■過去log
grdr0027843750_0336109950pc.jpg


紳士的な方で
会った時から優しくして下さりありがとうございましたimg



なめなめしてたら

お兄さんの反応もエロエロでimg

すっごく興奮しちゃいましたimg


さいごいく時も
すごくビクビクしてて

すごく可愛かったです??

また良かったら遊びに来てくださいね?
grdr0027843750_0336011255pc.jpg

こんばんは

まめですimg

はじめから可愛い〜?
って褒めてくださいまして

ありがとうございますimg


お兄様もすごくダンディで
かっこよかったです


プレイではえちえちで
なんだか情熱的でimg


なんだかうっとりしちゃいました


最後は私の悩み相談?
までしてもらって

ありがとうございましたimg



また良かったらよろしくお願いします?
grdr0027843750_0335969419pc.jpg

なんかあったことあるねimg


となってお話してるうちに
欅の子だ!!!

と覚えてくださってて嬉しかったですimg


今日もいきそうでいけない

焦らしプレイを耐えてる姿
最高でしたimg



最後は2回もいってくださりうれしかったですimg


また良かったら来てくださいね

(*´∇`)ノシ ではでは〜

l2
grdr0027843750_0335968580pc.jpg

欅の話やとても優しくしてくれてありがとうございました!


私のこともたくさん褒めてくれてimg

エロい体型だね!!
という言葉は本当に
最高の褒め言葉で

心の中のまめは嬉しくて感激しておりましたimg


来年からお互い忙しくなるということで

なんだか
私たちの間に
絆が出来たみたいで
嬉しかったですimg

(*´∇`)ノシ ではでは〜

grdr0027843750_0335859458pc.jpg


こんばんはまめです

先程のゴルフのお客様!!

すごくスタイルが良くて
見とれちゃいましたimg



フェラとかを沢山褒めてくださって

ありがとうございましたimg


マメの口ですごく気持ちよくなってもらって
さいごの発射するとき
勢いすごかったですよねimg


みててびっくりしちゃいました

あしたは気をつけて帰ってくださいね

(*´∇`)ノシ ではでは〜