■過去log
grdr0027843750_0335848233pc.jpg

旅行で来てくださったお客様img


欅の話をたくさん聞いて下さって
ありがとうございましたimg



プレイもエロエロで
いく時のえろ顔しっかり見ちゃって

すみませんimg


石和温泉でしっかり休んでくださいねimg

(*´∇`)ノシ ではでは〜
grdr0027843750_0335789203pc.jpg


マッサージ機からはじまり

お話もとても話しやすくて
めっちゃ楽しかったですimg


プレイもエロエロな感じなのに
少し照れてる感じが可愛らしくて

キュンとしちゃいましたimg


帰る時はすごく紳士で
あんなに優しくされたのは

初めてくらいで驚いたのと
うっとりしちゃいましたimg


また良かったら一緒にイチャイチャしましょうねimg


(*´∇`)ノシ ではでは〜
grdr0027843750_0335719828pc.jpg


今日も1日ありがとうございましたimg

たくさんのお兄さま!
お正月の旅行の話とかとっても楽しかったです


私は友達少ない方なんですが???


5人たびと聞いて、私も行ってみたいなぁと思いましたimg


また良かったら
山梨に来てくださいねimg


その時もお相手出来たら嬉しいなぁ?

(*´∇`)ノシ ではでは〜


明日も14時からです

よろしくお願いします?
grdr0027843750_0335719648pc.jpg

欅の話から

地下アイドルの話までとっても楽しかったですimg


たくさんよくしてもらって
本当にありがとうございました


また良かったら会いたいなぁimg


今度は今日ならったことができるといいね


次までにもっと練習しときます

(*´∇`)ノシ ではでは〜

grdr0027843750_0335688330pc.jpg

先程はありがとうございましたimg

沢山褒めてくださいましたし
私の相談なんかも
沢山きいてくださり

本当に本当にありがとうございましたimg

人生の先輩としての意見は
めっちゃ貴重でしたimg


新しく2020年になりたてですが
頑張ろう!!
と思えました

お客様もお仕事頑張ってくださいね?