grdr0025411869_0313028484pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


出張お疲れ様でした!?


おにいさん話しやすくていろんな話が出来て楽しかった????(*´?`*)????

大阪よく行ってたから嬉しかったなあ♪


おにいさんどえむですって言ってたから

楽しませていただきました?


絶賛してもらえて嬉しかった(*?????*)??


手○キ、フ○ラ、素○のフルコース

楽しんでもらえたかな??


フィニッシュは手でたっぷり出たね?


明日も朝早いのに遅くまでお付き合いしてくれてありがとう?


残念ながら来週は出勤してないけど( ´??_??` )

またタイミング合えば遊んでください?