grdr0025411869_0313173856pc.jpg


120分でのお誘いありがとう????? ? ??????


また会いに来てくれて嬉しかった????(*´?`*)????


今日もたっぷり餌付けしていただいた?


こないだ身体に夢中だったから顔見てなかったけど

顔も可愛いねってわらった?ありがとう(笑)


ラピュタ観たりお話で盛り上がってたら

時間あっという間だったね?


たくさんいちゃいちゃして楽しかった?


すぐ元気になってたしいっぱい出たね??


今日もお互いにおばかさん丸出しだったけど

たくさんわらって楽しかったね♪


タマムシが無事であること祈ろう??(笑)


今日は会いに来てくれてありがとう?

また会えるの楽しみにしてるね??