grdr0025411869_0327360163pc.jpg


昨日は180分でのお誘い有り難う????? ? ??????
えっちなお店は年に1.2かいしか遊ばないみたいで
わたしを選んでもらえて嬉しかった?
美に気遣ってるおにいさんだったし
いろんな話が出来て楽しかったなあ♪
おにいさんは恥ずかしがってたけど、
全然恥ずかしいことじゃないしとっても素敵だよ(*?????*)?
わたしもモチベ上がったし頑張ろうっと??
まったりお風呂も汗だくになって気持ちよかったね!
お布団では優しく触ってくれたから
すぐぬれぬれになっちゃったよね???
初体験のことに凄い!凄い!ってなったし
お互いにたくさん気持ちよくなれてよかった??
今日は会いに来てくれて有り難う?
また山梨に来た時は遊ぼうね????(*´?`*)????