grdr0025411869_0359949810pc.jpg



150分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



話しやすいおにいさんで楽しかった????(*´?`*)????

いろいろと見て呼んでくれたみたいで嬉しかったです??



お布団でたっぷり楽しんじゃったね???


たくさん気遣ってもらえたからすっごく気持ち良かった?


おにいさんにも初体験してもらって気に入ってもらえたみたいだから嬉しかったな??

今度はフルコースだよ???



素が出ちゃったのはどうか心の奥底にしまっておいてください(笑)



今日は会いに来てくれてありがとね?


また近いうちにお会い出来るみたいだから楽しみにしてるね( ´???`)??