grdr0025411869_0366236456pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



話しやすいおにいさんで楽しかった〜〜??

まさかの頂き物も嬉しかった:;(∩´?`∩);:?大事に使うね?


お蕎麦もご馳走様でした♪

食べないと力出ないぞ!!っておにいさん優しい??



話に盛り上がっちゃって気付いたらだいぶ経ってたね?

時間たっぷり楽しんでもらえて良かった?


まさかいけると思ってなかったってわたしも嬉しかった??


延長できなくてごめんなさい( ´??_??` )



今日は会いに来てくれてありがとね?

また山梨に来た時は遊んでくださいな??(* ?? ?* )?