grdr0025411869_0448111767pc.jpg



昨日遊んでくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん


会いに来てもらえて嬉しかったです?


受け身なおにいさんばかりでえっちで楽しい一日だった??


えっちなお店で初めていけたっていうおにいさんもいてよかったよん?


遅くまでお付き合いしてくださったおにいさんにも感謝です? ??


また遊ぼーね?



本日14時〜0時のしゅっきんです?


お誘いいただいてる仲良し様時間になったら宜しくね??


今月のしゅっきんも今週がラストになります( ?? ? ?? )?


今月もあっという間だったなあ


26日までいるのでよかったら遊んでください( ???* )?