grdr0025411869_0474943271pc.jpg



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました??


初めましてのおにいさんにずっと気になってたんだけどもっと早く会いに来れば良かったなって言ってもらえて嬉しかった?


また会いに来てもらえるみたいだから楽しみだな?少しずつ仲良くなれたら嬉しいなあ??


仲良し様にも久々に会いに来てもらえて嬉しかった?すごく痩せてて心配だったよぅ?身体には気を付けてね?


また遊んでくださいな( ??? )??



本日14時〜0時のしゅっきんになります?


明日はおやすみなのでおやすみ前に会いに来てねっ(?????)?