grdr0025411869_0617715574pc.jpg


遅くなったけどいるよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
昨日会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💓
なかよしさん5時間のお誘い有難うございました💌💭普段より短い時間だからお互いに早くない?!ってなってたね🤣SASUKEも盛り上がったしダーツも安定に楽しかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖毎度のことながらまったり過ごさせてくれて一年お疲れさまのプレゼントまで有難うございます🥰また来年バーベキューもゲームも楽しみにしてるね🎶年末年始お仕事がんばってね✊
初めましてさんもロングでお誘いいただき有難うございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓ずっと気になってくれてたみたいだけどなかなかタイミング合わなかったみたいでやっとお会い出来て喜んでもらえてわたしもうれしかったです❣️お友達にも感謝🥰またお会い出来ますよーに💌💭
本日も残り枠少しになってます💡