grdr0025411869_0642078793pc.jpg



遅くなりましたが一昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました🥰💕


おにいさんたちのおかげで楽しい一日だった🐇⸒⸒たくさん褒めてもらえてうれしかったよーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❣️


お仕事に呼ばれてしまったおにいさん、また呼ぶねって言ってもらえてうれしい💌💭またまったり過ごしましょう〜〜💖


そして4月も会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🐱💓


本日も0時までのしゅっきんです🌟


残りも少なくなってきたのでいるうちに会いに来てねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖


5月も宜しくどーぞ❣️