grdr0038805316_0468320018pc.jpg
?ゴルフのお兄さん?

ヌキ納めにありがとうございました?昨日からご予約ありがとう!

地元近くて親近感わいた〜!

最初いきそうって言ってから一瞬で出たから2人でびっくりだったね?

もう一回いけるかな〜ってなったけどシックスナインで手コキしたらすっごい飛んでた?

気をつけて帰ってね?スッキリできたと思うから良い年越しを(???- ? -???)

?スイートのお兄さん?

大晦日に写真指名ありがとうございました?写メ日記もしっかり読んでくれてたの嬉しかった?

最初にどこが気持ちいい?ってたくさん聞いてくれてその通りに気持ちよくしてくれたね?お兄さんも全身リップとフェラで気持ちよくなってくれて、お口に大量発射だった?

シミュレーションしてきた、ってお話が面白かった?年越し楽しんでね?

?ハッピーキスのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました??.?.???ノリよくて楽しいお兄さんだった〜笑

一級クンニスト、クンニャー(初めて聞いたww)を名乗るのも納得なくらいクンニしてくれたね?優しい舐め方で気持ちよかった(???- ? -???)

電マに勝てるようにこれからもクンニ鍛えてね!笑 良いお年を?