grdr0038805316_0499529923pc.jpg

2日目もほぼ完売ありがとうございました?

明日から?が増えたのでぜひお誘いお待ちしてます ¨? ?

?ゴルフのお兄さん?

写真指名ありがとうございました(???- ? -???)?心身共にお疲れだったね?

癒されたいってことだったから、バスローブ来てお布団に入ってぎゅーしながらたくさんお話ししたね??お仕事とか色々大変そうだけど無理はしないでね?最後気がついたら時間経ってて、したかったことできなくてごめんね( ??????? )

最高に癒されてスッキリしたって言ってもらえて私も最高に嬉しかったよ〜?

お仕事無理しすぎないで、明日もゆっくり休んでね!

?ハッピーキスの本指名様?

今日も超ロングでありがとうございました??

色んなこと話せたねえ、お礼は簡潔で!

ご飯も食べさせてくれてありがとう?

明日から会えなくなっちゃったけど、また次会えるの楽しみにしてるね?