grdr0038805316_0499665654pc.jpg

?クレアのお兄さん?

スタートから写真指名ありがとうございました(???- ? -???)?初っ端からダジャレまみれで面白かった?若いのにちゃんと話せるって褒めてもらえて嬉しかったよ〜??

冷凍マグロのようにかちかちなあそこをたくさんしこしこさせてもらいました?

最後は乳首舐めローション手コキでちゃんと出たね?いきにくいっていってたけど気持ちよさそうにしてくれてよかったあ

たくさんくだらない下ネタお喋りして楽しかったwwケーキもご馳走様でした!ゴルフ楽しんでね??

?ハッピーキスのお兄さん?

今日は写真指名ありがとうございました?

顔もスタイルも雰囲気も全部褒めてくれて嬉しかった〜(???- ? -???)

動画撮影オプションつけてくれて、フェラ顔いっぱい撮ってくれたね ¨? ?見た目清楚なのにプレイ始まるといやらしいねって言われたの恥ずかしかった?フィニッシュできなかったけど満足できたって言ってもらえてよかった!

たくさん褒めてくれてありがとう!撮った動画はたくさんおかずにしてね( ? ? ? )?また会えたらいいな?