■過去log
grdr0032135424_0424094251pc.jpg

こんにちは\(^ω^)/
今日も絆出勤するよimg

お兄さんはお仕事中かな(*´ω`*)?
無理しない程度にこの後も
頑張ってくださいね♪

お仕事終わりや用事終わり
お時間あえば是非遊びに来てくださいimg

今日はどんなプレイできるかな?て
楽しみにしてるよー(´,,?ω?,,` )?


よろしくお願いしますimg

grdr0032135424_0424032007pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(//∇//)

少し前からスマホで
パズルゲームしてるんだけど
全然クリアできなくて悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。

スマホゲームってつい課金しちゃいませんimg
課金怖いからずっとしてなかったんだけど
今してるゲームは課金がないから
クリアできなかったら諦めるしかなくて
それが余計に悔しい( ; ; )笑

1回始めちゃうと他のゲームもしたくなるし
またゲームにハマる時期がきそうimgimg

お兄さんは今はまってる
マイブームありますか(*^^*)?



明日も出勤だから後少しやって
クリアできなかったら寝ます(><)
おやすみimg
grdr0032135424_0424012924pc.jpg

起きてるお兄さんいるかなimg

今日の出勤は2時までなので
お会いできるお兄さんは
限られちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

もう寝ちゃってるお兄さんも多いかもだけど
まだ起きてる夜更かしお兄さんimg
寝る前になことイチャイチャしませんか(´,,?ω?,,` )?

まだまだなこもイチャイチャ不足なので
楽しみに待ってますimgimg


今日はワンピースだから
すぐパンツみえちゃう(//∇//)

grdr0032135424_0423972403pc.jpg

先程までお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

この後も出勤してます(●´ω`●)



お題:恋愛には積極的?奥手? 告白派か待つ派どっち?に回答♪

微妙なとこだけど奥手ではないはずimg

見てるだけで満足しちゃうとこあるから
デート誘ったりとかは、しないけど
友達何人かで遊びに行ったりする時は
絶対隣に居たいタイプ(´,,?ω?,,` )img

片想いなんて最後にしたの
何年前だろう(´-`).。oO笑

久しぶりにデートとかしたいなimg

grdr0032135424_0423908186pc.jpg

なこです(●´ω`●)

夜は寒くて布団にくるまって寝るから
朝暑くて起きちゃうんだけど
クーラーつけると寒いし難しい天気img

今週はずっと雨みたいだから
ジメジメしそうだけど
今週も頑張ろうねヽ(*^ω^*)ノ


今日は14時-2時の出勤なので
週始めからたくさんイチャイチャできるの
期待して待ってますimg

お誘い電話してね(´,,?ω?,,` )?