■過去log
grdr0032135424_0423844443pc.jpg

帰ってきました(≧∀≦)

今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

休日の貴重な時間を一緒に過ごしてもらえて
たくさんイチャイチャしてくれて
ありがとう(*´ω`*)


お兄さんから聞いたラーメンが
早く食べたくて
早速買ってきました\(^ω^)/

オススメ教えてくれてありがとうimg


また明日ねー(^_−)−?


grdr0032135424_0423834831pc.jpg

ご自宅のお兄さん
ありがとうございましたimgimg

おっとり雰囲気のお兄さんで
一緒に居てすごく居心地よかったです///

癒し系のお兄さんに癒されましたimg

なこがすること一つ一つに
反応してくれるのが嬉しくて
たくさんフェラしちゃった(/ω\*)
気持ち良くなってくれたかなimg

今日は、なこがたくさん責めさせてもらったから
次はお兄さんの番ね(´,,?ω?,,` )??


お兄さんオススメの今日絶対買います♪
また遊んでもらえるの楽しみにしてるねimg

お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)img
grdr0032135424_0423727874pc.jpg

なこです(*´ω`*)
14時から絆出勤するよーimg

今決まってる出勤予定は
19日の水曜日までですimg

それ以降はまだちょっと未定なので
またしばらく空いちゃうかもしれない(´;ω;`)

今日から水曜日までは
毎日居るからどこかで時間あえば
遊びに来てもらえると嬉しいなimg

楽しみに待ってます(/ω\*)
grdr0032135424_0423655726pc.jpg

1日終わりましたU・x・U

お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

ロングコースでお誘いしてもらえたり
長い時間お兄さんと一緒に過ごせて
嬉しかったです(〃ω〃)img


昼間暑いのに夜は急に冷えるから
今寒くてくるまってる(´・_・`)

今日はゆっくりお風呂入って
早めに寝ます(´-`).。oO

今日もほんとにありがとうございましたimg
おやすみimgimg

grdr0032135424_0423560558pc.jpg

14時から早速遊んでくれて
ありがとうございましたimg

飲み物ご馳走さまでした^^

お風呂2つあるし
部屋綺麗だしびっくりしたimg

今日、初めましてだったけど
相性いいな(*´?`*)て思ってたら
お兄さんも同じ様に思ってくれてたみたいで
嬉しかったです(●´ω`●)

プロに色々教われて楽しかったimg

また遊んでもらえるの楽しみにしてるから
次は今日約束したのしてもらえるの
楽しみにしてよう(*???*)?笑

あっという間の楽しい時間でしたimg
遊んでくれてありがとう\( ?o? )/