■過去log
attachment00.jpg
 
今日も1日ありがとうございましたimage00.gif
 
明日も14:00から出勤です!
よろしくお願いしますimage01.gif
 
あと3日で山梨生活も終わり、、image02.gif
時間経つのやいな〜( )
 
 
それではおやすみなさい☆
 
 
 
ななお .*
 
attachment00.jpg
 
おはようございますimage00.gif
 
夜寝ようとしたら久々に金縛りにあって
びっくりした〜image01.gif
 
朝めっちゃ早くに目覚めちゃうし、、
 
でも2度寝できたからすっきりimage00.gif
 
今日も14:00から
よろしくお願いしますimage02.gif
 
 
ななお .*
 
attachment00.jpg
 
今日も1日ありがとうございましたimage00.gif
 
明日も14:00から出勤するので
よろしくお願いしますimage01.gif
 
 
今日は朝早かったから
すっごい眠たいimage02.gif
 
暖かくして寝ます!
おやすみなさいimage03.gif
 
 
ななお .*
 
attachment00.jpg
 
ただいま山梨image00.gif
 
戻ってきました〜!
 
昨日の夜に戻りたかったけど
途中でダウンしてしまった(笑)
 
今日からまた出勤するので
よろしくお願いしますimage00.gif
 
準備してきまーすimage01.gif
 
 
ななお .*
 
grdr0022567427_0324500427pc.jpg

こんばんわ(*・∀・*)ノ

夜ご飯の時間\(´・∀・`)/んバッ


お誘いくれたお兄様たち
ありがとうございます♪

今日はちょっとはやめに上がるので
はやめのお誘い待ってます(っ ?? ?c)


ななお ?.*?