■過去log
grdr0022567427_0324412537pc.jpg

こんにちは(*・∀・*)ノ

めっちゃ早起きしちゃって
YouTube見てたらもうお昼!笑

時間経つのはやいな〜(´?`)

今日もよろしくお願いします(っ ?? ?c)

明日はお休みです?


ななお ?.*?
grdr0022567427_0324335823pc.jpg

こんばんわ(っ ?? ?c)

あと2時間で受付け終了です?( ´???`)?

華金やから飲んでるお兄様多いね♪
飲み終わりのお誘い待ってます☆

山梨めっちゃ寒い?
薄着しすぎて震えてます(笑)


ななお ?.*?
grdr0022567427_0324216314pc.jpg

お久しぶりです!ななおです!

山梨到着しました( ¨? )

14:00から出勤するので
よろしくお願いします(???´?`???)

運転疲れたから時間まで
ゆっくり過ごしてます♪

お誘いお待ちしてますね?


ななお ?.*?
attachment00.jpg
 
ビジホでのフリー60分のお兄様
ありがとうございました♪
 
舐めるの上手いねって褒めてくれて
ありがとうございます★
 
マラソンでもいろんなマラソンが
あるんですね(*´ω`*)
 
耐久マラソンはめっちゃしんどそうimage00.gif
 
 
ななお .*
attachment00.jpg
 
こんにちは★
今日で出勤最後です♪
 
14:00〜2:00まで
よろしくお願いしますimage00.gif
 
やっぱ5日間はあっとゆう間だなimage01.gif
 
桃まだ食べれてないから
帰りは絶対桃買って帰る!笑
 
 
最終日もよろしくお願いします♪
 
 
ななお .*