■過去log
grdr0049858722_0604011961pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

クレヨンしんちゃんが大好きで定期的に

映画とかアニメとか見るんだけど

Netflixとかに乗ってるもの

全部見ちゃって見る映画なくて

アニメもYouTubeに長い時間で乗ってるけど

全部見てもう見る内容ないけど何回みても

面白すぎるし可愛い(๑♡∀♡๑)

LINEの着せ替え、携帯の充電音、

カード入れ、クレヨンしんちゃん🖍

お家にはシロのぬいぐるみもあるんだ〜🐶

携帯にもクレヨンしんちゃんのシール貼ってるし

少量のものが入るような小さめのカバンには

ネネちゃんとマイメロがコラボしてる

キーホルダーついてるの🎀

とにかくしんちゃんと

マイメロ大好きな女の子なのです🚺

皆さんもなにかハマり中なことは

ありますか❓

1度ハマったら続くタイプですか❓

grdr0049858722_0603183028pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんにちは😊
1週間もあっとゆうまだ〜〜
残りの出勤も今日と明日の2日になっちゃいました💦

今回の出勤だけで終わっちゃうの寂しいから、
また近々出勤できたらいいなって思ってるので
残り2日にはなってしまいましたが
残りの日数、沢山のお誘いしてもらえると
次の出勤も出来そうなのでご予約
よろしくお願いします🙇‍♀️


P.S
🌼遊んでくださったお兄さん方へ🌼

簡単でも嬉しいので
1人でも多くのお兄さん方に
口コミを書いていただけると
ねおの頑張る糧になるし
応援にも繋がります📣✊



ぜひ、口コミもよろしくお願いします🙏

ねお
grdr0049858722_0604015995pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ここ数年は髪の毛ずっと長いんだけど

長すぎることに飽きて切りたくなっちゃう💁✂

でもきっとなんだかんだやっぱり

長い髪の方が好きってことに気づく🤍

ヘアアレンジする時に切らない方が良かったなって

思っちゃうことあるから
なかなか踏み出せません🤣💆🏻‍♀️

すぐ自分の系統に飽きて

変えたくなっちゃうけどお仕事的には今の

系統がいいらしいから変えられない💄🪞

どんなねおも応援してくれる

お兄さんに 出会えたらいいな💭

grdr0049858722_0603181155pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

この下着気に入りだったimg

カラフルで可愛かったから🥰


たま〜〜に好きな色聞かれますが、

ねおは明るい色のパステルカラーが好き(*^ω^*)

特にピンクと水色です➰🎀💎
集めようと思わなくても気づいたら
ピンク系と水色系が多くなってくる🙃

赤いるい色が好きでねおも明るいって
言って貰えます🍀*゜
なのでお兄さんも明るくて元気な方が
好きです(*´ω`
*)

むにむにお〇ぱい

優しくモミモミしに来てください🥧



ねお
grdr0049858722_0603633967pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

おま〇こ攻められるよりも
ち〇び攻めが好きなんですっ

やさしくやさしく

指でいじいじされたり

舐めてもらうのが特に…♡
ねおてきには優しすぎるくらいが気持ちよくて良い💕︎

いじいじされるか舐められるか

だったら、舐めてもらう方がすきかなー🙌

攻めてくれるお兄さん募集中です♡



ねお