■過去log
grdr0049858722_0603180268pc.jpg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

こんにちわ(*´∀`*)ノ

今日も元気ですっ

平日でも休日でも関係なく

忙しくなるといいなぁ💭って思います

急遽のご予約も嬉しいけど

事前予約して貰えると、
どんなお兄さんかなぁって
想像してワクワクするから

もっと嬉しくなります♡

1日一緒に乗り越えましょう🎵



ねお
grdr0049858722_0603866361pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



退勤しました😌
今日は途中から完売でした♡
遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました☺️💡




お酒飲ませてくれるお兄さん方が
いてくれて、お話もしてくれる、
聞き上手なお兄さん方いてくれて、
嬉しかったし楽しかったです🎶


今日は人生についてお話すること
おおくて、色々考えさせられた1日でした🌸



毎日が楽しくHappyだと嬉しいですよね!?
明日も1日がHappyに過ごせますように😆

ねお
grdr0049858722_0603178333pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•


良く、お兄さん方と色んなお話することが
多いんだけど、、

今ではないような厳しい育てられ方を
してきたから、若いけど
色んな経験を詰んできて
いいことも悪いことも沢山学んでましたimg


風俗しててもたくさんの出会いあって
色んな人がいるし色んな考え方があると
思うけど、当たり前のことを当たり前に
できるようになって感謝を忘れないって事を
大事にしてて、してもらったことは返すし
生きてく中での常識をしっかり持ってたいから
人との関わり方とか考えとか
お兄さん方と話す機会多いから
若いのにしっかりしすぎてるから
人生何周目❓ってよく言われます😂



若い子でそんなにしっかりしてて
しっかりした考えが持てる人いるんだね
ってかんしんされるから
両親に教わったことや今までの経験って
無駄にはならないんだなって😌

自分の生き方で後悔することって
ほとんどない‼️





今日もお兄さんのお悩み聞いたけど
アドバイスしてありがとうって言われたり
すこしでも悩みが減ったって
言って貰えることが嬉しかった😉
後悔がないように幸せになれると
いいな💭


ねお
grdr0049858722_0603179515pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




平日も休日も関係なしに(*^^*)
エネルギーチャージしませんか❓


今日も翌2時まで受付なので
お時間合うお兄さん、お待ちしてます🎶

ねおの出勤は28日までです😉
お仕事帰りの癒しになります♡


ご予約お待ちしてます💖

ねお
grdr0049858722_0603177411pc.jpg
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈



14時から出勤になりますimg
一緒に楽しい時間を過ごしたいよ〜
ってお兄さん、ご予約お待ちしてますimg


待機無しで沢山のお兄さんと
楽しい1日を過ごせるかなぁ!?



楽しみにしています😊



P.S
🌼遊んでくださったお兄さん方へ🌼

簡単でも嬉しいので
1人でも多くのお兄さん方に
口コミを書いていただけると
ねおの頑張る糧になるし
応援にも繋がります📣✊

ぜひお願いしますっ


ねお