image1.jpeg



こんばんわ !のあです*\( 'ω' )/*҉
ぶろぐ始めてみました★

なるべく時間あるときは
更新できるよーにがんばりますっ!



好きなアイドルに似てるって言われて緊張//
そりゃああんな優しくされたら感度良くなっちゃいますよー(笑)
好きな芸能人についてお話したり
色々アドバイスもらっちゃいました☆そして
美味しいプリンご馳走様ですっ !
久々にプリン食べたな〜ww
とっても美味しかったですっ☆彡.
またお時間あるとき待ってますねっ♪



久々に逢えました♪
また逢えるなんて思わなかったから嬉しかったです★
柔軟剤めっちゃいい匂いするから香水の匂いかと
思ったww
ちゃんと肌にしみついてます!!笑
仕事のお話しとか聞けて大変そうなのに頑張ってて凄いな〜っておもいました !
じゃがりこの発音めっちゃ面白かった(笑)
また逢えたらいいなあww



ラスト呼んでいただいて
ありがとうございましたっ★
テンション高くってとりあえず笑ってましたね笑
肌触られるのくすぐったかったなあ(笑)
そして、iQOS初めてみましたー!!( ˙-˙ )
色々教えてくれてありがとう♪
なぜか警察の話しになって面白い体験いーっぱい
聞かせてもらいました(´ω` )/
無事帰れたかな?ゆっくり休んでください☆


呼んでくれたお兄さん方
ありがとうございました( ¯∀¯ )

また出勤の時はよろしくお願いします!

明日も早いので寝ますっ!
おやすみなさいzzz..