image1.jpeg

おはようございます !のあです*\( 'ω' )/*҉


じゅりちゃんと逢って
可愛さに惚れました❀
可愛いムヒパッチまでもらっちゃた★
懐っこい感じがたまらないですヽ(。・ω・。)ノ


昨日は呼んでいただいた方々
ありがとうございました★
おかげで楽しい時間過ごせました☆彡.。



最近あえる率高いですねっ!
わざわざ逢いにきてくれて嬉しいです☆
いつもお茶とオニギリありがとー(´ω` )/
帰りお腹すくから助かってますww
いっつもソフトなタッチがくすぐったい//
毎週楽しい時間をありがとう♪
あの椅子、あたし気にっちゃった( ¨̮ )笑



逢えるかなー、って
ドキドキでした!(笑)
でも無事逢えて良かった★
目おっきいからそんな目でみられたら
恥ずかしいわー!笑
意地悪されたり芸能人の話ししたり
もしTVでみかけたら「あーっ!!」って
騒いどくね♪



ラスト呼んでいただいて
ありがとうございましたっ★
サンドイッチ美味しかったあww
仲良くお風呂入ったりとりあえず
色んな話ししましたねっ(´ω` )/
シャイなとこ可愛かった☆彡.。笑
体サワサワされるのもプレイも気持ち良かったよ♪
眠気ふっとぶくらい幸せな時間でした♪



呼んでくれたお兄さん方
ありがとうございました( ¯∀¯ )


今日は19時から1時まで出勤です★
ぜひ逢いにきてくださいねっ♪


iPhoneから送信