image1.jpeg

どーもっ
昨日は蒸し暑かったですねっ( .. )




旅館のお客さん
館内広すぎて帰り迷子になりました( ˉ ˡˍˉ )
猫が多くってエレベーターに猫が乗ってた瞬間
目を疑いました(笑)
露天風呂にも入らせてもらって
マレフィセント見て素敵な時間過ごさせて
いただきました !
今度の富士山…/^p^\楽しみにしてます★


ロングありがとうございました☆
そして延長まで*\( 'ω' )/*҉
時間があっとゆーま過ぎてびっくりでした!
この季節の鍋焼きうどん美味しかったなあ笑
入ってた部活も好きなスポーツも、
いろんな共通点みつかって話し尽きなかったですね♪
マッサージまでしてもらっちゃって…
(あたしがやろーとしたのに。笑
是非また逢いにきてくださいね❀(*´v`*)❀

雨でも
とても幸せな日でした☆


じゅりちゃんからプレゼントもらいました♪
チアシードww今日から実戦♡♡

またぜひ
逢いにきてくださいねっ♪


のあ☆彡.。


iPhoneから送信