■過去log
grdr0051339756_0623419402pc.jpg


れのです🌸


本日も出勤しておりますჱ̒ ー̀֊ー́ )


翌2時まで元気に出勤しておりますのでお兄さん、たくさんたくさん仲良くしましょう……💓💓


昨日もすっごく楽しい一日を過ごせたので今日も幸せな一日になるといいな🥰💕


本日もよろしくお願いします…🎶✨️






れの🌸
grdr0051339756_0623360727pc.jpg


手足がきんきんに冷えたお兄さん( т т )


もう少しれのがあたためてあげれれば……!


寒いときはたくさんくっついてぎゅーしたままがいちばん🤭💓💓


たくさんぎゅーってして、お兄さんの足先は冷えたままだったけどれのの心はぽかぽかだったよ🥰💕💕


たくさんあったかくして冬を乗りきってね( т т )


れのもあったかくして冬を乗り切ります🫡🫡


楽しい時間をありがとう🤭❣️


たくさんお話できてすーっごく幸でした🫣💖💖





れの🌸
grdr0051339756_0623314081pc.jpg


れのです🌸


れのはコスプレも好き!


下着は脱いだ状態でコスプレして


服の下に手をすべらせて


さわさわされると🥺❣️❣️❣️


羞恥心とか、視覚的に見えないところを責められるので予想できない快楽とか、もろもろで気持ちよくなりすぎちゃう/////


お兄さんはコスプレはお好きかな😳❔





れの🌸
grdr0051339756_0623288068pc.jpg


まだまだ初心者のれのとたっぷりたくさん遊んでくれてありがとう……💕


たっぷりたくさんのお時間のはずなのに時間が短く思えちゃった☺️‪‪💦‬


やっぱり楽しい時間ってあっという間🤔💭


お兄さんもまだデリヘルは数回目っておっしゃっていて最初は緊張たっぷりだったけど徐々に緊張もとけて2人で仲良くできたのがよかったなぁ☺️💕


二人きりで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰💓💓


また一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ😘💖


ちなみにお昼はれのはカレーを食べたよ🤭❣️




れの🌸
grdr0051339756_0623215398pc.jpg


れのです🌸


出勤しました🫡🫡


翌2時までたっぷりなのでたくさん仲良くしようね🥰❣️


事前ご予約くださったお兄さんありがとうございます😘💓


たくさんたくさん楽しもうね🥳🤍


今日もたくさんえっちなことしたいな🤭


れのはまだ口コミ処女なので口コミを書いてくれるお兄さんがいたら嬉しいです😌❣️


今日もよろしくお願いします🎶






れの🌸