■過去log
grdr0051339756_0623169756pc.jpg


れのです🌸


初日ありがとうございました〜🥰❣️❣️


とっても楽しい一日になりましたჱ̒ ー̀֊ー́ )✨️


明日は11:00-翌2:00の出勤になるのでご都合つくお兄さんいらっしゃいましたられのと仲良く楽しく遊びましょ……🫣💕💕


明日も楽しみだなあ🥰💓


今日はおやすみなさい🌙*゚





れの🌸
grdr0051339756_0623155220pc.jpg


れのです🌸


今日外は寒すぎますね🥲


今年は暖冬って聞いてたのに><


寒い冬も2人であったかいことしたらすぐたったかくなるよ……😘💕💕


れのとイイコトしよ〜🥰💓💓




れの🌸
grdr0051339756_0623127528pc.jpg


60分あっという間すぎました😳❣️


あっという間だったけどその分濃密な時間を過ごせて楽しかった……🥰💓💓


一発目はあわあわしちゃったけど2発目はしっかり🤭💖💖


わたしもたくさん気持ちよくさせてもらっちゃいました☺️‪‪💦‬


寒かったけど2人でくっついていちゃいちゃしてたらすぐあったかくなって幸せだったなぁ……❣️❣️


楽しい時間をありがとうございました🥳💕


また一緒に仲良く遊ぼうね😘💓





れの🌸
grdr0051339756_0623093558pc.jpg


山梨のはじめてを奪ってくれてありがとう……💕💕


コースアップもしていただけてすっごく嬉しかったです🥺💓💓


楽しい時間でした☺️


短くない時間のはずなのにあっという間で、お兄さんもおっしゃっていましたが次はもっとゆっくりえっちなことしたいね🫣❣️


今回は4日間しかいないけど、その間でまたご都合あったらぜひまたお会いしましょうねჱ̒ ー̀֊ー́ )✨️


たくさん気持ちよくしてもらってとろけちゃいました🤤💓💓


たくさんたくさん楽しい時間をありがとうございました🥰💕💕💕





れの🌸
grdr0051339756_0622991211pc.jpg


おはようございます☀️


れのです🌸


今向かってますᕱ⑅ᕱ︎♡


着くのが楽しみだなぁ……🎶


本日からよろしくお願いいたします💕


たくさん仲良くしようね🫣❣️❣️




れの🌸