grdr0052258616_0635794752pc.jpg



ゴルフホテル60分コース本指名Nちゃんありがとうだよ🥹💓



昨日ぶりだったね❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
いや〜約束したのに来ないじゃんってぷりぷりしてたんだからね🤣🤣



でも色々あって時間遅くなっちゃった〜って!昨日理由聞いてたから予想はしてたからなんとなくは分かってたけどね🤣
でも会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰💗



差し入れもありがとうね♡♡


grdr0052258616_0635794752_01.png



Nちゃんと居ると素でいれるし、素でいすぎてくしゃみかわいくなくてごめんね😎😎笑



でもほんと一緒に居て楽しいです♡♡
次も山梨来るから絶対会いに来てね?🥺



次は私の誕生日祝いも含めてデートコースするって約束したから楽しみにしてるね🩵🥹




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍
今日も会えて嬉しかったです✋






りあ