grdr0052258616_0638666036pc.jpg



エルディアほてる180分コースNちゃんありがとうね🥺🥺💗



ヘブン見てて気になって会いに来てくれたって!!嬉しすぎる!ありがとうね😢



いや〜こんなに美人な人が来ると思わなかったって褒めて貰えてめちゃ嬉しかったです🥰



Nちゃん私が来る前にビールを6缶ぐらいあけてて😳😳


いや〜めちゃお酒強いんだなって思ったよ🤲笑



一緒に話してると楽しいし、180分がほんとあっという間すぎてびっくりしてる😳



そのぐらい楽しかったって事やんねimg



エッチなことも沢山できて…🙈💕︎
お互い気持ちよくなれて良かったです☺️




素敵な180分をありがとうだよ🌼*・



また次の約束もしたし!楽しみにしてますね💕︎💕︎




気を付けて帰るんだよ🥹🥹👍





りあ