grdr0052258616_0638684116pc.jpg



ハッピーキスホテル80分コースのお兄さんありがとうだよ🥹💓



差し入れで美味しそうな弁当買ってきてくれて😳
お肉大好きだから嬉しすぎる😢💗
ありがとうね!!



お兄さんもお話好きだし、私も好きだから結構話がもりあがったねꉂ🤭︎‪💕



永遠話してたかったぐらいimg



お兄さん意外と責められの好きって言ってて///♡♡
沢山舐めちゃいました🙈💕︎



気持ちいい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg



私のことも気持ちよくてくれてありがとう🫶🏻💗



楽しくてあっという間の80分をありがとうね🌼*・



お弁当今から食べるねん🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




気をつけて帰るんだよ!
お仕事お疲れ様です🥺





りあ