grdr0061726374_0817435968pc.jpg

昨日は

お誘いしてくれて

ありがとうございました🥰

久しぶりの再会😍

私の大好きなホテル
に呼んでくれて
嬉しかったよー💖

久しぶりに会うと
積もる話しも
いっぱいあるよね😚

病院
ちゃんとまじめに
通院してるねー😉

Tちゃん
やっぱりもういいや…
って
行かなくなってるんじゃないかな…

って思ってたから🤣

エライエライ😘

てゆうかさ💦

久しぶりに会ったのに

私と会わなくなったあと
競馬が当たらなくなったから
それで…

とか言うー🤣

競馬かーい🤣💦

そこは

私に会いたくてたまんなかった‼️
と言いなさい🤣🤣🤣

けど

私と会って
2回とも大勝ちしたのは
たまたまで

Tちゃんの読み
の問題だよー😅

じゃなかったら

私に会った方は
みんな競馬当ててるから🤣笑

まあ💦
競馬の話しは置いといて😅

Tちゃんとはいつも
あんな事やこんな事

世間話し
たーくさんして😌

話しても話しても
会話が尽きない私達💞

またまた
たくさんの差し入れも😍

いつもありがとう❣️

てゆうか💦

Tちゃんは
阪神の大ファンじゃん?

高校野球には
興味ないのかな??

野球好きなら
高校野球の話し
もしたかった🤣笑

今度

お風呂のアレ…

考えといてね😘

最後
ご延長までありがとう🥰
今日お仕事だったのに😂

今回は

ワンミッションのご参加も

ありがとうございました💖

また
参加型イベントの時は

是非ご参加下さいね😘❣️

近いうち

また遊びに来てね💞