grdr0037676433_0451264666pc.jpg

????*????*????*????*????*????*


りのです?

先程のお兄様
ロングコースでのお誘い
ありがとうございました?

とっても紳士さまで
嫌なことない?と最初に聞いてくれて
率先してローション使ってくれたりと
細かい気遣いが素晴らしくて
ほんとに凄く嬉しかったです?

お互いが気持ちの良い時間を
過ごしたいからって仰てて
ほんとにその通り?
心が温かくなりました?

痛くしないようにって
唾液を垂らして気遣い下さる方が
よくいらっしゃるのですが
実はあれ細菌が入ってしまって
カンジダの原因になることもあるのです

なので率先してローション使ってくれたの
すごくすごく嬉しかった?

これをご覧になられた皆様も
良かったら知っててくれると
嬉しいです(???????)


なによりローションって
気持ちよくて大好き?


引き続き、お誘いお待ちしてますので
素敵な出会いに巡り会えるといいな?


一緒に気持ちいい時間で
満たし合いたいの(??>_<??)



?りの?



????*????*????*????*????*????*