grdr0037676433_0504684636pc.jpg


∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


7/6のおれいです?????
遅くなってごめんなさい?



フェスタのお兄様?

お兄様の初めて??を
りのに下さってありがとうございます?

ずっと会いたかったって仰ってくれて
ほんとに幸せ??
りのも会いたかった??

お兄様のテクが凄くて?
りのの蜜全部吸われちゃった///
オプションの電マも相まって
最高に気持ちよかった?

また次回も必ず会おうね〜??
○○約束だよ??




南の風のお兄様?

帰省?後のお誘い
ありがとうございました?

お話聞いてるだけで羨ましいが
沢山で羨ましい〜??

久しぶりのえっちなこと??は
気持ちよかったですね??
いっぱいでてたもん///

お兄様とず〜っとチュッチュしながら
気持ちよすぎました?

また会いたいなー?
でも将来もがんばって?




?りの?




∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴





grdr0037676433_0504684636_01.png