grdr0031098329_0439630228pc.jpg

本指名のSさん

去年振りで、とっても久しぶりで
逢えて嬉しかったぁ?
何度か呼ぼうとしてたみたいで
タイミングが合わなくて
前立腺オプション付けてくれて
ありがとう??

昼間からで前は夜だったかは
イケナイことしてるみたいで
余計に興奮しちゃうね?

服着てる上から乳首触って
気持ち良さそうだし、なんか笑顔で
楽しそう??
パンツ?テント張ってたね?

身体洗ってるだけで
おチ◯チ◯ピク◯ピク◯してるし
どうしてほしいの?
おチ◯チ◯触って??照れた顔で?
言うのが可愛らしい?

ベットの上では、
声をなるべく出さない
ようにしてたけど、
それでも声が漏れて…
途中イキそうって焦らしちゃったぁ????

途中電話鳴ってたけど
それでも夢中で背徳的だね??
ホテルのフロントに電話する時に
イタズラして、Sさん喜んてたね?

笑ってくれて喜んでくれて
楽しかった〜?