grdr0031098329_0439712274pc.jpg

可愛らしくて礼儀正しいお兄さん

仕事のキリがついたということで呼んで
頂いてありがとうございました?
日記を読んで、選んでくれて
嬉しかったです?

もう会った時からすでにアソコは
服の上からでも分かるぐらいに
パンツが膨らんで、会う前から
いやらしい事考えてたみたい??

痴女られたい??って?

服脱ぐと綺麗?と言ってくれて…

お風呂の中で乳首を舐めたら
ああああっ??と声をあげて
反響して響き渡った?
目がうつろになって
気が失ってしまいそうな位だったね????

ベットの上でも声が出て止まらない??
押さえようとして、自ら枕を
口に押さえて声を必死にころしてる姿が
愛しい????

ねぇ??凄いね??って言ったら
(感じ過ぎて)どうしよう??
何回も呟いてて、なんとも可愛らしい?

2回イッてくれて、嬉しかったです?

また来ます??と言っていただけて
再会できるのを楽しみにしてますね????