■過去log
IMG_2795.jpg


こんにちは💕
準備完了です♡
今日も14時から出勤します🌟

初めましてのお兄さんと仲良しのお兄さんも、お会いできるの楽しみにしてますo(*´ ᵕ`*)o♪



IMG_2758.jpeg

こんばんは🌟
明日で最終日になります(;ω;)
お会いしてくださったお兄さん本当にありがとうございます💕

明日も楽しいお時間過ごせるの楽しみにしてます☺️💖


IMG_2756.jpg

先ほどはありがとうございました😊💕
昨日と今日、たくさん会いに来てくれて本当に嬉しかったー(;ω;)♡♡
いっぱいくっついてくれてありがとう💓

信玄プリンすぐに食べたよ!!! やっぱりめちゃ美味しかった😭💓たくさんありがとう😭💖🍮

ボディクリームも持ってきてくれてありがとう♡♡
良い香りすぎて幸せ、、o(*´ ᵕ`*)o
あと、パンダ可愛かったね♡笑 大事にしよー!☺️

明日の約束も楽しみすぎて待ってるね( ´ω`* )✨✨
ありがとう♥️


IMG_2754.jpg

こんにちは✨

昨日もたくさん優しくしてくださってありがとうです💕
お兄さん方、暑いのでお気をつけてお過ごしください(;ω;)☀️🍧🎐

14時から出勤しますo(*´ ᵕ`*)o
たくさん癒せるようにがんばります☺️💖


IMG_2752.jpg


昨日はお仕事終わりに本当にありがとう😊💕
たくさん一緒に居れてイチャイチャできて嬉しかったよー♡

紅茶の趣味と柔軟剤のお話もとっても楽しかったです✨
クリーム私も買ってみるo(´ω`*)
飲み物もありがとう💖

また今日か明日にって言ってもらえて嬉しい(;ω;)💓
よかったら楽しみに待ってます….!!!♥️
ありがとう♡♡