■過去log

22時からの仲良しお兄さん💕

昨日はお時間いっぱい本当にありがとう💓
1月振りに会えて私も感動(;ω;)覚えててくれてありがとう…!!!💖
たくさんイチャイチャできて嬉しかったです☺️✨
(いつでも甘えてください♡笑)
お話しするのもとっても楽しい♥️

また一緒にお風呂入ろうね☺️💓
お仕事がんばってね(´ω`*)本当にありがとう🌟

IMG_2710.jpg


19:20から眼鏡の似合うKさん♪

昨日はありがとうございました☺️💕
気持ちよくなってもらえて良かったです♡

まったり優しくしてくれてありがとう💓
お外でのお仕事もがんばってね( ´ω`* )✨
また次もって言ってもらえて嬉しかったよ、♥️

日記見ててくれてありがとう(;ω;)!
私も会えるの楽しみにしてます♡♡


IMG_2635.jpeg

今日はお時間いっぱい本当にありがとうー( ´ω`* )💓💓
お久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです♡♡

遠いところからありがとう、(;ω;)❣️
たくさんイチャイチャできて良かった☺️💕
コスプレのナース服も褒めてくれて嬉しいo(´ω`*)

ご飯と信玄餅とプリンもたくさんありがとう♡♡
プリン美味しすぎてほっぺた落ちたよ😭♥️
ごちそうさまです💕

また会えるの楽しみにしてるね、!!!✨
本当にありがとう♥️


今日はお時間いっぱい本当にありがとうー( ´ω`* )💓💓
お久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったです♡♡

遠いところからありがとう、(;ω;)❣️
たくさんイチャイチャできて良かった☺️💕
コスプレのナース服も褒めてくれて嬉しいo(´ω`*)

ご飯と信玄餅とプリンもたくさんありがとう♡♡
プリン美味しすぎてほっぺた落ちたよ😭♥️
ごちそうさまです💕

また会えるの楽しみにしてるね、!!!✨
本当にありがとう♥️


IMG_2621.jpg

こんにちは🌟
今日も14時から出勤します♪

一緒に楽しいお時間過ごせると嬉しいです💕
お待ちしてます( ´ω`* )