■過去log
grdr0047521522_0574442678pc.jpg
今日含めて残り2日間の出勤となりました!!🩵

まだ遊んでないお兄様と今日と明日は絶対に遊びたいです、、(T^T)♡

ご奉仕させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

今日はどんなプレイしようか☺️

一緒に気持ちよくなりましょう(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

りつは今から1人でしてから寝ようかなっ//

おやすみなさい⸜❤︎⸝‍
grdr0047521522_0574433618pc.jpg
今日もりつと遊んでくれたお兄様、

本当にありがとうございました!!

今日はM度80%でした(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

明日はとことん責めちゃうよ〜✊🏻

明日呼んでくれるお兄様は覚悟してね💕︎

今日も楽しいお時間くれて

ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
grdr0047521522_0574415645pc.jpg
先程の110分のお兄様ありがとうございました!!

責められるの好きなんだろうな〜って思ってたけどめちゃめちゃSだった(⑉• •⑉)❤︎

りつが声出すからかな?

果ててきた頃に電マ1番強いのにしてきて白目向きそうになった😵‍💫

終わったあとにめっちゃ感じてくれてるのが可愛くてやめ時が分からなくなったって言ってくれたの

嬉しかったよ、ありがとう(,,•﹏•,,)

身体の力全部抜けて眠くなってきた(*pω-)。O゜
grdr0047521522_0574331427pc.jpg
あとで限定写メ日記載せます❣️

めちゃめちゃ卑猥だから覚悟してね💕︎

今日はお兄様お仕事お休みですか??

1人でえっちなことしてるんじゃない?🥰

りつにも連絡返してよね(T^T)

お兄様と仲良くなって一緒に大人の遊びしたいからさ〜!!

お待ちしておりますねコソッ (」•̤ o•̤(ᐡ-ﻌ •͈ ᐡ )ᵎᵎᵎ♡

grdr0047521522_0574330215pc.jpg
出勤してすぐ呼んでくれてありがとうございました!!

お兄様は自分より女の子に気持ちよくなってもらうのが好きとのことで、、

めちゃめちゃ頑張って責めてもらってイってしまった(/// ^///)

お兄様は触れ合うだけで充分だよって言ってくれて泡風呂でいちゃいちゃしたね💕︎

楽しかったです、ありがとうございました!!