■過去log
grdr0047521522_0574237377pc.jpg
今日で山梨来てから3日目の出勤となります!!

今日、日曜日だしりつと一緒に過ごしてくれてもいいでしょ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

しかもえっちなことできるんだから、お互い気持ちいい明日を迎えれるよ♡

休日はお兄様の日頃溜まった性欲を満たそうの日だよ(*^^*)

今日は1人でぬかないこと!!

待ってるね、おやすみコソッ (」•̤ o•̤(ᐡ-ﻌ •͈ ᐡ )ᵎᵎᵎ♡
grdr0047521522_0574136602pc.jpg
お兄様に優しく責められるのも好きだし、

玩具使ってイきまくるのもすき、

どうしよう、選べない(,,•﹏•,,)

でも1番はお兄様の感じてるとこ見るのが

りつは1番興奮するかな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
grdr0047521522_0574107021pc.jpg
今日も気持ちいい夜過ごしたいな(⑉• •⑉)❤︎

お兄様から呼ばれる前に1人でしちゃおうかな??待っとこうかな??

迷ってる、、(/// ^///)

お兄様の好きなプレイとか、りつが何できるかとかどんどん連絡してきてね💕︎



grdr0047521522_0574091388pc.jpg
眠たぁい( ¯꒳​¯ )ᐝ

おはようございまぁすお兄様(*pω-)。O゜

昨日6月9日69の日だったけど、、

してない69好きなお兄様はいる??🤭

りつがしてあげるよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

今日はどんなえっちなお兄様に出会えるのかな、りつは楽しみだよ!!

ちなみに今日はS度50%M度50%です♡

半々のりつと楽しもうね🥰

お待ちしております🍀*゜
grdr0047521522_0574011549pc.jpg
おはようございます☀️

今日も14:00〜出勤します!!

お兄様はお仕事お休みですか??

休日何して過ごしてるのかな🥺

りつは最近岩盤浴行くの好きなんだよねぇ!

ムラってしたら呼んでね💕︎

今日もお待ちしております🍀*゜