■過去log
grdr0041767589_0642867636pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ


GWもあっという間に最終日だね💧
アラームに起こされない日々最高だったなあ☀️
明日からまた頑張ろうね💪🏻🌟


今週の出勤は、
今日と水曜日が20時から1時まで
金曜日と土曜日が20時から2時までだよ💓🧸

いつまで沢山出勤できるか未定なので
今のうちに会いに来てくれたら嬉しいな🙂‍↕️🎀


待ってるね(・ω・)ノ💗

grdr0041767589_0642603462pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今週も会いに来てくれたはじめましてさん
仲良しさんありがとう💗🧸
ロングで呼んでくれるおにいさんも多くて
嬉しすぎた💧💓


GWもあと2日だね🌟
しほは人混みが苦手なので引きこもるよ🙂‍↕️
みんな素敵なGWを過ごしてね🎀💭


来週の出勤もまた日記に書くね📝
おやすみ(・ω・)ノ



grdr0041767589_0641811146pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ


今日は生憎の雨だね💧
明日までお仕事のおにいさんも多いのかな?💭
しほは完全に気が緩んでて今朝はしっかり寝坊したよ💪🏻💡



今週の出勤予定は
今日が20時から1時まで
金曜日と土曜日が20時から2時までだよ💗

GWしほと素敵な思い出作ろう?🎀🧸
楽しみに待ってるね🌟



午後もがんばろうね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0641005984pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ


昨日も会いに来てくれた仲良しさん、
初めましてさんありがとうでした💗


今日も20時からラストまで出勤するよ🎀🧸
昨日からGW始まったおにいさんも
中にはいるのかな??💭


みんなGW楽しめるといいな🎶
しほにも会いに来てくれたらとっても
嬉しいです…💗


今日もまってるね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0634983439pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


お知らせするのが遅くなっちゃったけど
今週の出勤は今日と金曜日の
20時から2時までだよ🌟🎀


ちょっと久しぶりの出勤だからドキドキ💓
沢山会いに来てくれたら嬉しいです🐾


またね(・ω・)ノ