grdr0043493753_0528500273pc.jpg

120分先頭枠のおにいさん


かなり前から予約してくれてたみたいでありがとう🥹💗

かわいいってたくさん言ってもらえて本当に嬉しかったよ🥰🥺

似てるって言われたのはびっくりだったけど、、、笑

お土産もたくさんご馳走様でしたっ🫢


やさしくせめてくれて、とっても気持ちよかったし、🙈
たくさんお話しもしてまったりできてよかった!

忙しい合間を縫ってありがとうね!💉
また絶対待ってるね😉❤️❤️❤️


120分 16時すぎのおにいさん

会ってから、優しくリードしてくれてありがとうございましたっ🙈🫶🏻


せめてほしいって言ってて、たくさんせめちゃいましたっ、、、🫢💕

女の子思いなお兄さん、、指名してもらえてとっても幸せでした😉🫶🏻

いろんな専門的なおもしろいお話も聞けて大満足でしたっ!勉強になりましたっ笑🥰🥺


本当にありがとう!!!来月待ってるね🥹🥹🥹💗