grdr0031624478_0367232083pc.jpg


昨日からすごくコーラが飲みたくて
買っちゃいました。笑





お礼です!


ゴルフの若いお兄さん、
ご指名ありがとうございましたimg

いくの遅いって言ってたから
心配だったけど、無事フィニッシュできて
よかったですimg

私の職場の先輩に顔が似てて
一人で気まずくなってました。笑

また遊んでくださいねimg





0時頃から遊んでくれたお兄さん!
ホテルの名前忘れちゃったimg

お風呂で車の話でちょっと盛り上がって
しまい、時間ギリギリになってしまって
申し訳ないimg

69で私ばっかりいかされちゃって
恥ずかしかったですimg

帰り道、眠気と鹿に気をつけてくださいね!




残り30分弱ですが、受付してますので
よければお誘いしてくださいimg


お待ちしてますimg