grdr0051349121_0624375580pc.jpg
私の楽しみの1つにお散歩があります。
デブのくせに歩くのが好きなんですw
あ、夏は歩きません。
すぐ大量に汗かいちゃって不快感が増すのでw
今のこの寒い時期、本当によく歩きます。
知らない町を訪れると、とにかく歩く、歩く、歩く!
そして脳内で近隣の地図を作るんです。
「あー!この道ってここと繋がっていたんだー!」みたいな。
いや、だからそれでどうしたと言われると、ええ、まあ、何もないのですがw

で、今日もいつものようにお散歩をして、気になるお店でランチをしました。
地元の主婦と思われる方が多くいたのですが、その中にいる自分がなんだか嬉しかった。
もしかしたら全く溶け込んでいなかったかもしれないけどw
ほんっとーに単なる自己満足でしかないけどw

そして今、お部屋に戻り幸せ気分でこれを書いています。

日々を過ごしているといい時ばかりじゃなく、落ち込む時もあると思うんです。
「だってニンゲンだもの。 by あい」
そんな時、誰かのせいにしちゃえば(一時的には)楽になれるけど、
私のモットーは「自分の機嫌は自分で取る!」なので、こういうリフレッシュが大好きなんです。

あ、いや別に、今日のお散歩ランチは何か嫌なことがあったからじゃないよ!
単に好きなことをやっているだけです。
今日はたくさんお散歩したからカロリーゼロだし!!!
img

私と一緒にカロリーを消費したいそこのあなた、今日も1時までお誘いお待ちしていますimg