grdr0051349121_0625068743pc.jpg
「あのねっ、帰って事務所で文句言ってもらってもいいんだけど!」
「うんうん、なになに?」
「あのねっ、俺ね、ココイチでカレー食べちゃったの!」
「うんうん!」
「でね!ラブホテルの歯ブラシだとダメだと思ったから、セブンで歯ブラシ買ったの!」

もうね、可愛くて可愛くて
img

なんですか、この幼稚園児のようなおじさんはimg
最高かよ♡
お話聞きながらずっとニコニコしていました
img
酔っ払った上機嫌なおじさんのようで実はシラフ!
そこもまた良くて!
思わず「むぎゅううぅぅうっ」ってハグしたくなっちゃうぐらいでした。
あ、我慢できずしちゃったけど
img

あー!そうだ!
「峠から左手側に見える富士山」の話をしていて、スマホの中の写真を探しました。
これ!!

grdr0051349121_0625068743_05.png

これ、どこか分かりますか?
調べてみたら「みはらし広場」かな?と…。
確か、山を下りながら左手側に見えた富士山です。
それをどうやら私は「富士五湖のどこかから甲府に抜ける山道」だと勘違いしていたようで。
もしもこの写真が「みはらし広場」であれば、Tさまが教えてくれた場所には行っていないかも
img
そして私、国道358号線のくねくね道を何度も通っていました。
だとしたら、ますますTさまが教えてくれた場所には行っていない可能性が
img
というわけで、次回は例の温泉とセットで是非行ってみようと思いますimg

また「魔が差して」コンビニからお電話くださいimg
カレーぐらいなら大丈夫!
餃子だとちょっと厳しいけど、その場合は一緒に食べましょう!
最後お車で「ほい!」と渡されたチョコ、なんかそれも胸キュンだった
img
照れ屋さんの中学生男子が、好きな女の子の前でぶっきらぼうになるみたいで。
でもやってることは優しいの
img
また一緒に遊んでね!
どうもありがとうございました
img