grdr0051349121_0625168842pc.jpg
韓国のお話で盛り上がりましたね!
最近はずっと釜山ばかりでソウルには10年近く行っていないかも
img
ソウルは街が大きすぎて疲れてしまうお年頃img
逆に釜山はコンパクトにまとまっているから移動範囲も広くなく楽なんです。
船で行けるという点も大きいかも!

この時期は参鶏湯を食べたくなります。
寒い朝に食べると活力が湧き上がるというか。
身体がポカポカするのは生姜や各種漢方のおかげ?
滋養強壮に持って来い!ですよね
img

例の痴漢のお話、聞いてくれて、同情もしてくれてありがとうimg
もうね〜、ほんとありえないよね!
でも出会った人たちみんないい人ばかりで救われた思い出です。
国同士のいろいろな事情があるにしても、「人対人」で見てくれるって幸せですよね。
だから私も誰に対してもそのようにしたいなあといつも思っています
img

日本全国あちこち出張で大変だとは思いますが、
せっかくの機会なのでたくさんの日本を見て、知って、楽しんでもらえたらと思います
img
また甲府で機会があれば是非遊んでくださいっ!
どうもありがとうございました
img