grdr0051349121_0625178535pc.jpg
「オタクって気づいて一気に冷めた」ってimg
えええええええええーっimg
そ、そんな理由img
ってか!
今までオタクという認識なかったんかーい!
img
とかね、もうね、突っ込みどころたくさんでしたimg

ちなみに私も一種のオタクになると思っています。
何かを収集することはないけど、好きなものには一直線、偏愛のようなものがあります。
そればかりにこだわるというか。
でもね!でもね!
「オタク」って、その道に詳しい人だと私は思うの!
img
世間一般的にはあまり良くないイメージがあるかもしれないけど私はそうは思ってないの!
何かに夢中になって詳しくなれるって素敵じゃない?
たくさんの知識を持ってるんだよ?
ほら、Aくんも私にゆるキャンのことたくさん教えてくれたし
img
でも、へやキャンって初めて聞いた…
思わず調べちゃったよ。笑
いつか富士山のすぐそばでソロキャンしたいなー
img

「オタク止めた!」って言ってたけど、でもまたムズムズしているんでしょう?
また買っちゃいそうなんでしょう?
もう!認めて開き直っちゃいなよ!
そっちの方がきっと楽になるって!
なんて無責任なことを言ってるかもしれないけど、私のようにオタクを尊敬して認める人はたくさんいるから!
だって、スマホの写真のグッズを見せてくれる時の顔、とっても楽しそうだったよ
img
「ああ、やっぱり好きなんだなあ」って私思ったもんimg
ほら、我慢は心にも身体にも良くないよ?
開放しちゃおう!
いっぱい出しちゃおう!(なにを?笑)

次に会う時はきっとゆるキャングッズがいっぱい増えてるね
img
もちろんそれ見せてくれるよね?
私、楽しみに待ってるよー
img
あ!例の温泉もメモしたよ!
どうもありがとうございました
img