grdr0050276941_0643049276pc.jpg

おはようございます😊
休み明けで、ダルい😑🌀って思いながら、お仕事行かれた方多いのでは

新年度・新生活を迎えようやく慣れた頃のゴールデンウィーク
今まで張り詰めていたのから解放されて、
そこで無気力になり病んでしまう

私は天気によって、体調が左右されてしまいます😱

今日みたいに雲が厚いと気圧痛が酷くて🥵

天気予報じゃないけど💦

天気が崩れる予兆が

頭痛と腰が痛くなってしまうのです😣

色々な病気をかかえられてる方、いると思いますが、せめて気分転換出来る方法を自ら見つけて不調を乗り切りましょう💪

私の気分転換はハーブティーとアロマオイルです❣️

特にお気に入りは、ローズヒップティーです❣️

アロマオイルは甘い香りのココナッツ🥥

ココナッツは、日焼け止めコパトーンの香り
海育ちの私にとってのこの香りは安定剤みたいなものです♥️

是非に好きな香りを見つけていただき
セルフケアして見て下さい😘

長文なのに最後まで目を通して頂きまして有難うございました🙇‍♀️

ただ今、アロマテラピーの勉強中
お兄様達の癒しのプラスになる日が来ると良いな♥️

本日も19時-23時まで出勤になります‼️

お会い出来るお兄様遊びに来てくれたら嬉しいです❣️
宜しくお願い致します🙏


🌹あかり🌹