attachment00.jpg
皆さま💗
 
image00.gif
 
 
いよいよ明日から
 
image01.jpg
 
ながい方で 9連休❓ですか〜
 
それだけお休みがあったら
海外旅行✈️に行きたいなぁ〜image02.gif
 
過去に行ったことのある
バリ島image03.gif また行きたいなぁ。。。
 
ほらっ❕直ぐに
「サヌール」💗を思い浮かべる
image04.gifimage04.gifマン様方❕❕image05.gif
 
実は 女性向けimage04.gifimage04.gifサービスも
お盛んなところだとか…
 
クタ・ビーチボーイ
(カウボーイズ

image06.jpg
 
昔 日本に🇯🇵こんなロン毛のチャラ男居たな〜
あぁー懐いゎ

 
 
女性向けのセクシービデオや、アダルトグッズでの一人での行為に満足できない…。主人とのセックスレスで毎日悶々とした日々を送っている…。そんな人の中には、タイやインドネシア、フィリピンといった東南アジアで現地の男性にお金を払って、快感を得ているなんて人も少なくないみたいです。
性におおらかなここインドネシアには、昔から女性観光客を相手に「夜のサービス」を提供する現地のオトコたちが存在します。
 
 
その名も、クタ・カウボーイズ❣️
 
エエーーーッ❓❕
 
女性も日々 ムラムラ〜💗してるのね💦
 
 
さて…
また昼からどーでも良い事を考えてる
image07.gifあきimage07.gifです(>_>)
 
 
昨日も 仲良し💗様方からの
ご指名💗
image08.gif
 
 
image09.gif仲良し💗E様💗
 
image10.jpg
 
逢いたかったよーーーッ💗
ただただ 燃えました💗image05.gif
あの変態写メimage11.gif
ウケますimage12.gif
つか、載せれません❕image13.gif
また逢えるのを楽しみにしておりまーす💋
 
 
image14.gif仲良し💗K様💗
 
相変わらず
地方各地に飛び回り
そこら中で モテモテ💗のご様子ですね〜image15.gif
ちょっとヤキモチ焼けちゃうぞ❣️image16.gif
美意識高い K様💗
image17.gifあきimage17.gifも頑張って
ダイエットだーimage18.gifimage18.gifimage18.gif
といっても 
今 メンチカツ2個
食べちゃったしimage19.gif
 
 
image14.gifお礼は書かないで様💗
 
image20.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
これから 〝宝くじ〟を買いに行って
その後 image17.gifあきimage17.gif出勤いたしますimage21.gif
 
18:00-翌日2:00受付📞で

あなた様💗からの
ご予約💗お誘い💗のお電話📞
お待ちしておりまーす💋
 
image22.jpg
 
image17.gifあきimage17.gif💋