attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
3月は無事に甲府へお邪魔できて
仲良し様にたくさん
慰めてもらって…image02.gif
 
初めまして様にも
たくさん優しさを頂いて…image03.gif
 
 
ほんとに嬉しかったですimage04.gif
 
 
お兄様といる時間は
ほんとに暖かくて幸せですimage05.gif
 
とても救われましたimage06.gif
 
image07.gif
 
 
 
4月の予定も目処がたちましたので
出勤予定出させてもらいますimage08.gif
 
 
ぜひぜひお兄様の
エロ予定にあんを組み込んで
頂けたらと思います~~~image09.gifimage10.gif
 
image11.gif
 
 
個人オプションどうしようかな~~~image12.gif
 
 
こんなのして欲しいとかなにか御要望など
ありましたらheavenのメッセージ
もらえたら嬉しいな~~~image13.gif
 
 
ではでは
4月もよろしくお願い致しますimage14.gif
 
 
image15.gifあんimage15.gif
 
image16.gif