attachment00.jpg
 
image00.gif昨日のお礼ですimage00.gif
 
image01.gif
 
 
 
image02.gif
 
 
めちゃくちゃ仲良しのimage03.gif様へimage04.gif
 
 
お誘いありがとうimage05.gif
 
いつもと全部が違いすぎて
お顔見るまで
わかんなかったようううううimage06.gif
 
 
でもお兄様のお顔みて
めっちゃホッとしたよ〜image07.gif
 
 
そしていつもほんとに
敏感すぎて責めてて興奮するimage08.gif
 
寸止めも楽しいし
イッてからも責め続けるの
楽しすぎて辞められないimage09.gif
 
 
お話もたくさんしすぎて
ずーっと笑ってたよね〜image10.gif
 
 
でも後半に心霊系のお話して
まじで2人して鳥肌立ってて
怖がってるの今思い出しても
面白すぎるし夜は怖かったimage11.gif
 
無事に帰れたかな??←
 
 
また年内に会えたら
嬉しいなimage12.gif
 
 
待ってるからねーimage13.gif
 
image14.gif
 
image15.gifあんimage15.gif
 
 
image01.gif