attachment00.jpg
 
image00.gif昨日のお礼日記ですimage00.gif
 
image01.gif
 
 
image02.gif
 
 
image03.gif2度目ましてのimage04.gif様へimage03.gif
 
ほんとにまたすぐ来てくれて
めちゃくちゃ嬉しいです〜image05.gif
 
有言実行してもらえて幸せimage06.jpg
 
もう何から何まで優しいし
めちゃくちゃ可愛いって
ひたすら褒めてくれて…image07.gif
 
モチベーションあがるぅ〜image08.gifimage08.gif
 
ほんと気を使って下さって
ありがとうございますimage09.gif
 
今回は男っぽいお兄様みて
キュンキュンしたなぁ…image10.gif
 
私服も素敵でしたimage11.gifimage11.gif
 
最後お兄様の腕枕によだれ垂らして
ねてしまってごめんなさいimage12.gifimage13.gif
 
ほんと迂闊にも寝てしまった…image14.gif
 
image15.jpg
お飲み物もご馳走様でしたimage16.gif
 
 
また、来年もよろしくお願い致しますimage17.gif
 
 
image18.gif
 
image19.gifあんimage19.gif
 
image01.gif