attachment00.jpg
 
image00.gif
 
 
image01.gif
 
2度目ましてのimage02.gif様へimage03.gif
 
約束通りまた会いに来てくれて
ありがとうございますimage04.gifimage05.gif
 
前回はめっちゃ緊張してたけど
2回目だからすぐ
打ち解けて楽しかったですimage06.gif
 
しかも今日は黒革ジャンに白いインナーで
シミラールックだったのびっくりimage07.gif
 
あのままデート行ける格好だったねimage08.gif
 
 
ローション風呂あんなに
気持ちよくなって貰えると
すごーく嬉しいなぁimage09.gif
 
 
あんにあって
体も心も軽くなったって
話してもらえて幸せだよ〜image10.gif
 
これからも末永く
よろしくお願い致しますimage11.gif
 
お年玉もありがとうございましたimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
 
image14.gifあんimage14.gif
 
 
image15.gif